0005125.jpg
D-LUX 4



今日は暖かかった。




0005124.jpg


体脂肪率の低いルナにとっては、いい日和。





DogCM2. TB0 TOP▲
0005066.jpg

今日はルナの誕生日。

それで、何を見上げているかというと・・・

0005067.jpg

この子もいっしょに見上げてるし、

0005068.jpg

2頭そろって、まじめな顔して・・・

0005069.jpg

こんなに首を長~くして、

0005070.jpg

待っていたのは、誕生日特製「晩ご飯」。

ボイルした砂肝&フードのご飯と、
ルナの大好きなサツマイモが入った「豆腐&カッテージチーズ」の
ケーキもどき。

0005071.jpg

かなり気に入ってくれたみたいだった。

ルナは今年で9歳、
元気で長生きして欲しいと願う、今日この頃である。

0005072.jpg

話は飛んで、携帯を変えた。
今度の携帯は「見せフォト」なる機能が付いていて、
携帯を振ると写真が一枚だけ大きく表示される。

ってことで、サラの写真を入れたみた。
ケッコウでっかく表示される。

0005073.jpg

携帯を変えたので、Bluetoothのヘッドセットも購入。
なかなか仕事で便利に使えそうである。

世界最小といわれるだけあって、小さくて軽いし、
これにちゃんとマイクまで内蔵されている。

0005074.jpg

専用のクレードルに乗っけると、充電ができる仕組みで
なかなか便利だね~。

0005075.jpg

DogCM6. TB0 TOP▲
0005054.jpg

今日はとっても~寒かった。

そんな季節が来る前の、チョット凛々しいルナの写真から。

0005055.jpg

0005056.jpg

0005057.jpg

0005058.jpg

そして、暖かいとだんだん眠くなるね~。

0005059.jpg

そう、リラックスして~・・・

0005060.jpg

完璧なお昼寝状態に突入ですね~。

0005061.jpg

0005062.jpg

でもルナ~、こんなイイ季節は長くは続かないんだよ~。

0005063.jpg

スルーギにとって、苦手な冬がやって来るからね~。


って訳で、暖かい日々も過ぎ去って

今日のような寒い日がやって来ると・・・

そろそろルナの冬仕度が始まります。

まずは手始めに・・・

こんな感じのお昼寝パターンに変更ってことで。

0005064.jpg

そして、昨日紹介していた新しいショップって
こんなものも扱います・・・

まずは、スルーギと言えばモロッコ。

モロッコと言えば・・・カサブランカ、ではなくて「バブーシュ」。

モロッコの伝統的な革製のスリッパですね~。

切り絵柄が、なかなかイカしてます。

と言うわけで、ルナをバックにバブーシュをパチリ。

0005065.jpg

DogCM0. TB0 TOP▲
え~、毎度のことではありますが・・・


結構おとなしいルナも・・・


0005020.jpg


やはり・・・怒る!

0005021.jpg



まぁ、原因はいつもの・・・


このシルエット。


0005022.jpg


オイ、君だろう。 ルナを怒らせるのは・・・


0005023.jpg


首をタテに振っております。

0005024.jpg

こんな感じで 何かとちょっかいを出している。

0005025.jpg

それも・・・

私が仕事をしている真横で。

0005027.jpg


そのうち私が怒るぞー。


 コラ! うるさいぞー!


「 ビクッ 」


0005028.jpg

DogCM2. TB0 TOP▲
先日、フレスポ(公園)へ行ったルナ子さん・・・
サラ坊も行ったけど。
000419.jpg

何やら最近、痩せたように感じる。
000420.jpg

影までこんなに細いし。
000421.jpg

「それが何か」
000422.jpg

それは置いといて、
公園ではルナ&サラのお友達が記念撮影のために集合。
いそいそと駆け寄るルナ子さん。
000423.jpg

とりあえず『ダウン」してみるが
000424.jpg

気分が乗らなかったのか・・・ルナ子さん。
000425.jpg

で、無事に撮影終了。
000426.jpg

そして、気になるこの子は
000427.jpg

ジャックラッセルの豪ちゃん。
カワイイね~。
000428.jpg



DogCM0. TB0 TOP▲
  
