先日の続きで散歩写真を・・・

2頭いっしょに散歩が出来るのかは「ルナの気分次第」かなぁ~。

最近気づいたんだが、このブログの写真、
最近なんだか、見た目の黒のシマリが悪い。
写真をクリックして見ると、元の黒の出になるんだが。
FC2側の仕様が変更になったのかなぁ~。

000459.jpg

散歩とは全然関係ないけど・・・

最近、スカイプとスマートフォンを仕事に活用したいなぁ~
なんて思っていろいろ調べていたが

000460.jpg

はっきり言って、解ったような解らないような・・・

000461.jpg

イイ感じのスマートフォンはソフトバンクのX02NKなんだけど
ちょっと使い方がややこしそうだな。

000462.jpg

最近、ネットを使って調べものをしている時間が長い。

000463.jpg

知識は増えるんだけど・・・

000464.jpg

仕事が進みませんがなぁ~。

000465.jpg



日付は変わってしまったが・・・

今日は私の誕生日であった。

「えっ」
000455.jpg


今日はめずらしく2頭いっしょに散歩に出かけたのであった。

「あまり気乗りはしなかったけど・・・」
000456.jpg


「私は楽しかった・・・」
000457.jpg


「そうかなぁ・・・」
000458.jpg

って感じで散歩に行って来た。
その時の写真はまた次回にでも。

で、先日ちょっと気になる「扉」を見つけた。↓
http://www.hiddenpassageway.com/gallery/album0.html

かくし扉だね~。
こんな扉をつけてみたいなぁ~。
なぜかひかれる「ガジェット」系。




photoCM4. TB0 TOP▲
ちょっと写真を撮ったので
とりあえず二つのお題で・・・

まずは『 警 戒 」

000446.jpg

000447.jpg

000448.jpg

000449.jpg

000450.jpg

000451.jpg



こちらは恒例の「 さんぽ 」

000454.jpg

000453.jpg

000452.jpg

photoCM2. TB0 TOP▲
先日発注していたスピーカーがやっと届いた。
今まで使っていたスピーカーは、MacProに替えたら
使えなくなってしまったのだ。
000435.jpg

で、このスピーカー、結構イイ感じ。
正面から見るとタテ長だが、奥行きがある。
000436.jpg

木目もイイ感じである。
このスピーカー、コストパフォーマンスが良い。
コンパクトながら安っぽくなく、音も結構イイ感じで
おまけに安いんだね~。
000437.jpg

それで便利なのがフロントにある2つの入出力。
ヘッドホンもすぐ繋げるし、iPodなんかも繋げる。便利だね~。
この右のスピーカーは、横にウーハーもついている。
000438.jpg

こんな感じで置くことにした。
000439.jpg

それと、新しくもう一つ・・・
革のデスクマットのようなマウスパッド。
これは非常に使いやすい。この上なら文字も書きやすいし、
マウスの滑りもイイ感じ。
000440.jpg

でもこれと同じマウスパッドはどこにいっても売ってない。
なぜなら・・・これは私の古くなって捨てようと思っていた
カバンをバラして私が作ったから・・・。
有効利用だね~、リサイクルだね~。
000441.jpg

そしてここからはオマケ、
スピーカーの写真を撮ったついでに撮ったものを・・・
000442.jpg

000443.jpg

お昼寝中の二人組・・・
000444.jpg

000445.jpg



かなり露出オーバーな感じだが・・・

古い映画のリーフレット・・・
のような感じに仕上げたかった今回の写真。

000429.jpg

今回のモデルは、トリミングに行って来たサラ。

最近はやくも暑がるので
体はかなり刈り込んでもらった。

000430.jpg

本来、サラの写真はカラーの方が活きるんだけど

今回はこの微妙なセピア系の色合いと

000431.jpg

クリクリした目が強調されたところが
ちょっと気に入っている。

000432.jpg


でも、やっぱりカラーがいいかなぁ~

000433.jpg

ヌイグルミみたいなサラは。

000434.jpg



photoCM0. TB0 TOP▲
先日、フレスポ(公園)へ行ったルナ子さん・・・
サラ坊も行ったけど。
000419.jpg

何やら最近、痩せたように感じる。
000420.jpg

影までこんなに細いし。
000421.jpg

「それが何か」
000422.jpg

それは置いといて、
公園ではルナ&サラのお友達が記念撮影のために集合。
いそいそと駆け寄るルナ子さん。
000423.jpg

とりあえず『ダウン」してみるが
000424.jpg

気分が乗らなかったのか・・・ルナ子さん。
000425.jpg

で、無事に撮影終了。
000426.jpg

そして、気になるこの子は
000427.jpg

ジャックラッセルの豪ちゃん。
カワイイね~。
000428.jpg



DogCM0. TB0 TOP▲
  
