なんとなく手抜き感を感じさせるタイトル・・・
は置いといて、

この万年筆、日頃手荒くガンガン使っているけど
ケッコウ使いやすい。メモ書きなんかにピカイチ。

ペン先もスチール製で堅いけど、よく使っている。

000496.jpg

この万年筆、なにげにパーカー製だけど、コストパフォーマンス抜群。
¥1,000前後で手に入ります。
最初はチョット書きにくいけど
1ヶ月も使っていれば、ペン先が程よく摩れてイイ感じに。

000497.jpg

↓これは今制作途中のロゴ、その1。

000498.jpg

↓これも制作途中のロゴ、その2。
この2つ全く違う業種のロゴマーク。

000499.jpg

↓これは最近よく使っているライター。
思いのほか、使いやすい。

000500.jpg

000502.jpg

そして恒例の「2ペア」。
今日はピンが合ってます。

000503.jpg

000504.jpg

000505.jpg



photoCM0. TB0 TOP▲
最近ちょっとバタバタだ。

でも、仕事はあまりはかどらない。

狙っていたiPhoneも、月々にかかる金額が結構高くなっちゃう
みたいで、ちょっと様子を見た方がよさそうだなぁ~。

で、ひさびさ気分転換にブログの更新でも・・・と思ったら、
めいっぱいブレブレの写真しかないじゃないかー

でも、折角なので・・・アップ。

000485.jpg

キラーン
000486.jpg

ホントぶれてるね~。

000487.jpg

000488.jpg

↓これはターミネーターみたいだし

000489.jpg

↓これは生意気そうだな

000490.jpg

で結局、一応ピンがあってたやつは↓この2つか

000491.jpg

000492.jpg

サボテンの接写もなんかボケてるなー

000493.jpg

最後のこれは、学校の準備室で撮ったもの。
(○○先生、参考までに。)
000495.jpg



photoCM2. TB0 TOP▲
うれしいことに、最近・・・

ルナ&サラの「2頭いっしょにお散歩」が定着してきている。

↓まぁ、ルナのちょっと文句ありげな表情も気になるが。

000475.jpg

000476.jpg

↓鹿みたいな後ろ姿だね~

000477.jpg

000478.jpg

↓相変わらずのヌイグルミフェイス、
ちょっと横分けのスタイリングにしてみた。

000479.jpg

中途半端なリーゼント系だな。

000480.jpg

000481.jpg

ここから下はちょっとテスト写真。
最近GRの調子がチョットへんなので・・・

000482.jpg

000483.jpg

000484.jpg


photoCM2. TB0 TOP▲
久々のアップということで
最近の状況でも・・・

まずは出張に行った・・・けっこう日にちが過ぎてしまったけど。

000466.jpg

本当はマイミクさんとこのルナの弟君に逢いたかったけど
今回はちょっとタイトなスケジュールであった。

000467.jpg

で、出張のついでに撮った写真をアップ。
まぁ、何のことは無い写真なんだけど。

000468.jpg

000469.jpg

↓ここは私の入っているジャグダ(日本グラフィックデザイナー協会)
が入っているミッドタウン・・・
なかなかイイ感じの空間のデザインで、オシャレ。

000470.jpg

最近は庭にバジルやトマトなどを植えてみたり、

発売が決定したiPhoneがとっても気になったり・・・

000471.jpg

タバコが1000円になるかもしれないことも気になっている。
私は葉巻しか吸わないのだが・・・
葉巻も値段が上がってしまうのかね~。

000472.jpg

他にも何か書くことがあったような気もするが、

後は二人組の写真でも・・・

000473.jpg

000474.jpg



photoCM2. TB0 TOP▲
  
