え~、毎度のことではありますが・・・


結構おとなしいルナも・・・


0005020.jpg


やはり・・・怒る!

0005021.jpg



まぁ、原因はいつもの・・・


このシルエット。


0005022.jpg


オイ、君だろう。 ルナを怒らせるのは・・・


0005023.jpg


首をタテに振っております。

0005024.jpg

こんな感じで 何かとちょっかいを出している。

0005025.jpg

それも・・・

私が仕事をしている真横で。

0005027.jpg


そのうち私が怒るぞー。


 コラ! うるさいぞー!


「 ビクッ 」


0005028.jpg

DogCM2. TB0 TOP▲
はっきり言って

毎度代わり映えのしない2ペアの写真だけど・・・

000510.jpg

今回は「オマケ」を付けてみた。

「フ~ン」
000511.jpg

最近ハヤリの「錯覚」を起こす図案・・・

「フー」
000512.jpg

ハナみたいな模様が動いて見える・・・

000513.jpg


ハナはハナでも・・・

000514.jpg

000515.jpg

000516.jpg

鼻じゃないぞ~、

000517.jpg

000518.jpg

花だぞー。

0005019.jpg

ちなみに、
2ペアの写真をどんなに眺めても
錯覚は起こりません。


photoCM4. TB0 TOP▲
タイトルのまんま・・・

昨日の空は本当に青かった。

で、おもわず写真を撮ってしまった。

000506.jpg

000507.jpg

000508.jpg

000509.jpg



photoCM2. TB0 TOP▲
  
