0006321.jpg


今日のルナサラと言うことで

とりあえず写真だけでも・・・UP。



最近、手抜きブログ状態ですな。



最近・・・

自転車が欲しい病を発症してます。


0006322.jpg


0006323.jpg


0006324.jpg


0006325.jpg


K200D, Planar 50/1.4



photoCM2. TB0 TOP▲
0006317.jpg

↑怒っているようには見えないかもしれませんが
ルナ、怒ってます。

正面上からのアングルでは判らないんですが
歯もむき出しになっているんですね~。

サラも警戒して、横目で見てます。


で、何で怒っているのか・・・

それはいつものサラとの喧嘩。



まぁ、こんな↓感じで・・・

0006318.jpg


0006319.jpg


0006320.jpg

動きが速すぎて、良く見えませんな。




photoCM7. TB0 TOP▲
0006310.jpg

昨日はルナサラを連れて海へ・・・、

サラにとっては初めての海ですな。
0006309.jpg


水に入って、波をかぶりながら
海の水は塩辛いことに気づいたもよう。

0006311.jpg

0006312.jpg

0006313.jpg

0006314.jpg

まだ人も少なくてゆっくり出来ました。

0006315.jpg

だんだんと夕暮れ時になってきたので
夕日をパチリと。

0006316.jpg

それにしても今回の禁煙・・・
もう1月ほど吸って無いにもかかわらず
まだ落ちつかないんですな。






photoCM2. TB0 TOP▲
0006304.jpg

曇り空のあいだの青空、
今も雨がちょっと降りながらも
日が差していますな~。


今月はブログもほったらかし状態。

理由の大部分は・・・↓これ。
そう、禁煙です。

とにかく、調子が出ませんなー。

写真を撮る気さえ、起こらない・・・。

0006308.jpg


なんだか中途半端に暑いですが・・・

0006307.jpg



この子たちがとっても暑がるので
首に冷え冷えマフラーを巻きました。

ルナサラはケッコウ気に入っているみたいです。

0006305.jpg

0006306.jpg




photoCM3. TB0 TOP▲
0006296.jpg

先日から載せている「ブラックベリー」。

↓実が黒くなっているのもありますね~、
これは食べ頃ですな。 パクッ。

0006297.jpg

このブラックベリー・・・、

危険です。

どうやら、この子も狙っている様子。

0006298.jpg

でも今日のところは
オモチャに夢中。

0006299.jpg


サラとしては
狩のシュミレーションをしているようです。

ルナは最近、大分おとなしくなってしまった。

0006300.jpg


0006301.jpg


0006302.jpg


そう言えば、サラ、
君はトマトも狙っているようだな~。

0006303.jpg


K200D , Planar 50/1.4



photoCM4. TB0 TOP▲
0006293.jpg


↑この子が・・・
ちょっと小さくなりました。

理由は、トリミングに行ったから。


で、だいぶサッパリとしましたな。

顔もキツネさんのようになりました。


0006294.jpg



サラがトリミングに行っている間に
ルナもお風呂へ。

サッパリしたはずですが
見た目が変わらないですな。

で、これ↓ほぼ寝てるんですが
よくこの状態で寝れるものですね~

0006295.jpg


photoCM3. TB0 TOP▲
  
