0006450.jpg


サラ2世がウチにやってきました・・・


0006451.jpg


そう、プードルのオモチャです。
エアデールではないんですが、
なんとなく似てるんですね。

それで、ワンワンと吠えたり、
シッポふったりしながら動くんですが、

サラの反応が微妙なんです。


0006452.jpg

ただのオモチャなのか・・・
ちょっと違う生き物なのか・・・

って、感じですな。



photoCM8. TB0 TOP▲
0006447.jpg


最近、日が暮れてくると・・・

岩塩ランプをつけています。


3億年ほど前のヒマラヤの岩塩をくり抜いて、
電球を入れたシンプルなランプ。

なかなか暖かみのある良い色の光を灯します。


素材がまるまる岩塩なので
無点灯時はまわりの水分を吸収して
点灯時は電球の熱で水分を放出する・・・

このサイクルが繰り返されて、
マイナスイオンが出るんですなー。


当然、まるまる塩なので、
なめるとショッパイです。


嫁さんのショップでも扱ってるんですが
ネットにはまだ載せてないようですな。



岩塩ランプに照らされるサラ。

0006448.jpg


興味深めだね~







0006449.jpg


食べるなよ-。



K200D, 90mm macro





photoCM7. TB0 TOP▲
0006444.jpg

今日11月11日はルナの10回目の誕生日、

そう、ルナは10歳になったんですな。

基本的には食欲旺盛で元気なんですが
動きはスローペースになってきました。

ルナサラ共に長生きして欲しいですな。

0006445.jpg

あと・・・、

仲良くな。

0006446.jpg


LEICA D-Lux4


photoCM8. TB0 TOP▲
0006441.jpg


昨日は午前中、

元気に学校へ行ってきたんですが・・・


帰ってきてから

久しぶりに、やってしまいました・・・


「 ギックリ腰 」


0006442.jpg

で、今日のお供は、↑この子達ではなく

↓この杖ですな。


私のギックリ腰用に準備している杖、

実は、なかなかしっかりした作りの
メイド in ジャーマニー。

杖にもこだわりたい年頃・・・

な訳ではなく、
たまたま見つけただけなんですが。


0006443.jpg




photoCM9. TB0 TOP▲
  
