0006591.jpg

だいぶ暖かくなってきましたね。

ルナサラも
外でくつろぐ時間が長くなってきました。



庭の木々も芽やら葉やら出してきて、

私の好きな「夏」に向かっていますね~。

0006592.jpg

0006593.jpg



で、↓この子、

庭を走り回って
土の上で寝っ転がって遊んで・・・

そのまま部屋へ上がってきます。

0006594.jpg


と言うわけで、今日は
ルナサラをお風呂に入れました。

久々の「ルナサラ2頭まとめてお風呂」ですな。

0006595.jpg

2頭いっしょに入れるのは大変なんですが
手っ取り早いので、入れちゃいました。

最近はルナがお風呂で暴れないので
以前よりも楽ではありますが・・・

まぁ、あくまでも以前よりは楽という感じでした。

0006596.jpg


K200D,Planar50/1.4


photoCM2. TB0 TOP▲
  
