0006737.jpg

↑こ~んな渋い感じのルナも



実は



↓こ~んなに優しい顔をしているんですね~。

0006738.jpg


0006739.jpg





それでもって、


↓こ~んなワイルドな感じのサラも・・・

0006740.jpg



↓こんな優しい顔になったりするんですな。


座ったまま寝ているところが・・・

ちょっと訳わかんないですが・・・

キュートですな。

0006741.jpg



K200D, Planar50/1.4, 90mm macro


photoCM3. TB0 TOP▲
0006731.jpg


すっごい雨が降ったり、日が射したり・・・

変わりやすい天気でしたな~。



今年は日よけ用に植えた朝顔が順調で
イイ感じに繁って来ました。↓

0006732.jpg



で、今日はちょっとアップぎみな写真を。


しかし、眼って何かを物語るんですよね~、


イラストなどを描かせても、眼の部分に
描いた人の性格がよく表れます。

特にキャラクターなんか一発ですね。


また、眼をモチーフにするだけで
ある程度のデザインにはなってしまう・・・

なんてところも、面白いですね。


0006733.jpg



0006734.jpg



0006735.jpg




そして、最後はオマケですが・・・


私が写ってますな・・・

眼の中に。


0006736.jpg



K200D, 90mm macro




photoCM0. TB0 TOP▲
0006725.jpg


タイトル通り、朝の散歩であります。

今日はYASHICAのトイデジで撮った写真です。


朝6時頃、天気が良かったので、

ルナサラの朝の散歩に出かけたのですが・・・


0006726.jpg


ルナは途中でボイコット。

いったんルナを連れて帰ってから

サラと散歩の続きをしたんですね。


0006727.jpg


実は、最近ルナの左前脚の調子が悪く、

歩きながらコケてしまうことが良くあるんです。

家で安静にさせておくばかりでは
かえって、筋肉も弱ってしまうので、

様子を見ながら散歩をさせている今日この頃です。


0006728.jpg


朝早い時間帯だと
ルナの脚の調子がケッコウ良いのですね。

それで、出来るだけ早い時間に
散歩をしていた訳なんですが、
今日は途中でボイコットされました。


0006729.jpg


ただ、ルナのボイコットの理由は・・・

脚が痛いと言うよりも

スルーギ特有の・・・

「気まぐれ」が強いように思われるんですね~。


まぁ、根気強く脚の調子を見て行こうと思っています。


0006730.jpg



YASHICA EZ F521



photoCM2. TB0 TOP▲
0006720.jpg


いや~、7月に入っちゃいました。

月初めからブログの更新をしようなんて・・・

思っていたんですが、

なかなかですな~。



天気も降ったり止んだりで、

どす黒い雲と青空が共存しているような

そんな感じの空ですな。


0006721.jpg


この子達も、雨の合間をぬって

庭に出歩いております。


0006722.jpg


私、基本的には雨も嫌いではないんですが、

この蒸し暑さは困りものですね。



0006723.jpg



今日のルナサラはモノクロでお送りしてますが

写真だけでも、明るいカラーが良かったかな~。



0006724.jpg






photoCM2. TB0 TOP▲
  
