0006742.jpg


久々のアップとなりました。

またもや、PCの不調にみまわれたり、
なんとなく気乗りがしなかったり・・・

たしか去年の夏も、こんな感じだったような気がします。


で、↑上の写真、
初めて見た方もいらっしゃると思いますが・・・

「 桜島の火山灰 」です。

こんな感じで積もるんですね~。




永らく空けていましたので、近況など・・・、

↓自転車にバックミラーを付けてみました。


ドロップハンドルの先っちょに付けました。

ケッコウ小さくて目立たない割には
後方が確認しやすいです。

0006743.jpg



今年もブラックベリーが豊作でした。

0006744.jpg



ルナは、寝ている時間が長くなりました。

0006745.jpg



サラは相変わらず元気ですが・・・

以前に比べてかなり・・・

お姉さんになったような気がします。

0006746.jpg


以前は、新しいオモチャを買ってきても

一日と持たずに壊していましたが、

最近は何ヶ月も持つようになりましたね~。

0006747.jpg



膝乗りの営業妨害も板に付いてきて

膝の上でくつろいだりしちゃってます。

0006748.jpg

0006749.jpg

0006750.jpg









photoCM7. TB0 TOP▲
  
