
0007044.jpg


よく爆発しますね~・・・桜島。


朝起きたら、私の車もこのとおり、

しっかり灰を被っておりました。



庭も白くなっちゃってますね~。

0007045.jpg





灰は降ってはいないが、舞っている・・・


この子の散歩も極短時間で終了となりました。

0007046.jpg






photoCM2. TB0 TOP▲

0007040.jpg



ウッドデッキに小さな花が落ちています。


これは満開になったイボタの木なんです。


0007041.jpg



ちょっと目を話したすきに、大きくなりすぎて・・・

高さ5m位になってしまいました。



真っ白な花を満開に咲かして

地面が白くなっております。


0007042.jpg



ホントは綺麗に剪定したいのですが

切るに切れない事情があるんですね~。



↓写真の中央・・・


動物好きの私としては

切るに切れないんですね~。



ハトが卵を抱いているんです。

元気なヒナが見れるといいな。


0007043.jpg





photoCM0. TB0 TOP▲
  
