0007221.jpg



眠くなるシリーズ、第2弾です。



0007222.jpg



だんだん・・・



眠くなっていく〜。



0007223.jpg




X-E1, 35mm




photoCM2. TB0 TOP▲
0007220.jpg



これに火を熾してバーベキューをするんですね〜。




今、ODKってのをやってまして・・・



これ、クリエイターが13人ほど集まって

頼まれもしないのに、かってに無償でポスターを作ってお渡しする

って企画なんですね。


商店街の活性化などを視野に入れた企画なんです。


もともとは大阪で行われたものなんですが

今回こちらでもやってみようって事になって、

打ち合わせと撮影に行ってきました。


私の担当のお店では宅配のバーベキューもやっているんですね。



で、肝心のポスターですが・・・



はい、ほぼ完成いたしましたよ〜。





K200D, A16







photoCM0. TB0 TOP▲
0007217.jpg




この子は



だんだん



0007218.jpg




眠くなっていく












0007219.jpg







X-E1, XF35mm






photoCM2. TB0 TOP▲

0007216.jpg



なんだか・・・



お気に入りの一枚。






XE-1, XF35mm





photoCM0. TB0 TOP▲
0007214.jpg



今日は雨。


Rフィルターにモノクロ設定で撮ってみました。




この子もなんか・・・



イイ感じ〜。



0007215.jpg




X-E1, XF35mm





photoCM2. TB0 TOP▲
0007213.jpg








休憩。




X-E1, XF35mm





photoCM0. TB0 TOP▲
0007212.jpg



絵本って・・・



いいね。





X-E1, XF35mm





photoCM0. TB0 TOP▲
0007211.jpg



カットして・・・



目もパッチリになったサラです。





X-E1, XF35mm









photoCM4. TB0 TOP▲
0007209.jpg


とっても忙しかった2月。


面白いことに・・・


仕事って重なるんですよね〜




で、花を頂きました。




これ、植えられている鉢がイイ感じなんですね〜。


0007210.jpg




X-E1, XF35mm




photoCM0. TB0 TOP▲
  
